ホーム > くらし・防災 > 防災・防犯 > 防犯 > 不審者等の情報 > 平成30年11月1日不審者情報(東郷町白鳥四丁目噴水公園内)

ここから本文です。

 

更新日:平成30年11月2日

平成30年11月1日不審者情報(東郷町白鳥四丁目噴水公園内)

発生日時

平成30年11月1日(木曜日)午前5時30分頃

発生場所

東郷町白鳥四丁目噴水公園内

概要

マラソンの自主練習をするために、公園で友達を待っていたところ、外国人風の若い男性が異常に近づいてきたため、大きな声を出した。すると、男性は大声を出さないようにと、手で「シー」という仕草をしながらさらに近づいてきたので、持っていた携帯電話を見せながら、「警察に連絡しますよ」と言うと、携帯電話を手で押さえてきた。さらに大きな声を出したところ、男性は走って逃げた。その後、被害児童は友達の家に逃げ込んだ。

不審者の特徴

身長170cm位、肌が黒っぽい、外国人風の若い男性。

上下黒っぽい服装で、マスクとサングラスを着用。

対策

不審な人を見かけたら110番通報してください。

よくあるご質問

お問い合わせ

担当部署:安全安心課

愛知県愛知郡東郷町大字春木字羽根穴1番地

電話:0561-56-0719

ファックス:0561-38-0001

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください。

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページの内容は分かりやすかったですか?

このページは役に立ちましたか?

マイメニュー

使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。