ホーム > 健康・福祉・子育て > 健康・医療 > 新型コロナウイルス関連情報 > 新型コロナウイルス感染症感染対策ガイドライン

ここから本文です。

 

更新日:令和2年7月17日

新型コロナウイルス感染症感染対策ガイドライン

  令和2年2月17日に東郷町新型コロナウイルス感染症対策本部を設置し、新型コロナウイルス感染症対策を進めてまいりましたが、令和2年7月16日に本町において初めての感染症患者が確認されました。

 感染症患者の確認を受けて、町民の皆様の健康を第一に考え、次のとおり「東郷町新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン」を策定いたしましたので、ご承知おきいただきますようお願いします。

 ■東郷町新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン(PDF:129KB)

 

 役場庁舎の消毒の実施について(事前周知)

 職員等で感染者又は感染したと疑われる者が出た場合は、役場庁舎の消毒を実施いたします。その場合、消毒作業により役場庁舎が一時的に使用することができないため、各課の業務をいこまい館に変更し、一部の業務のみの受付とさせていただきます。

 なお、受付を予定している業務は次のとおりです。

 消毒作業時の臨時窓口対応業務一覧(PDF:101KB)

 ※ 消毒作業の翌日からは通常どおり役場庁舎を開庁予定です。 

よくあるご質問

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

担当部署:安全安心課

愛知県愛知郡東郷町大字春木字羽根穴1番地

ファックス:0561-38-0001

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください。

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページの内容は分かりやすかったですか?

このページは役に立ちましたか?