ホーム > 産業・ビジネス > 産業 > 産業振興 > 東郷町「都会のオアシス(道の駅)」 > 道の駅構想推進事業の結論について

ここから本文です。

 

更新日:平成31年2月12日

道の駅構想推進事業の結論について

道の駅構想推進事業の結論

本事業については、平成30年5月20日執行の町長選挙の結果を受けて見直すこととし、その一環として、タウンミーティングやアンケート調査を実施し、町民の皆さまのご意見を収集してきました。

ここでいただいた意見を含め、本事業について総合的に判断した結果、中止することとしました。

今後については、町長が選挙の際に掲げた施策を実現することで、本町がより魅力的なまちとなるよう町政を進めていきます。

結論までの経緯

本事業について中止とした主な理由は、以下のとおりです。

  • タウンミーティング及びアンケート調査において、本事業に対して否定的な意見が多数上がったこと
  • 「東郷町の「道の駅」建設構想の即時中止を求める要望書」(署名数940名)の提出

なお、タウンミーティングでいただいた意見及び質疑応答については、「道の駅をテーマとするタウンミーティングを開催します。」の開催結果を、アンケート調査結果については、「道の駅についてのアンケート調査結果の公表」をご覧ください。

よくあるご質問

お問い合わせ

担当部署:道の駅検討室

愛知県愛知郡東郷町大字春木字羽根穴1番地

電話:0561-56-0762

内線:2246

ファックス:0561-38-0066

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください。

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページの内容は分かりやすかったですか?

このページは役に立ちましたか?

マイメニュー

使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。