ホーム > まち・環境 > 市街地整備 > セントラル開発町民説明会

ここから本文です。

住んでよかったといえるまちの実現を目指して セントラル開発

セントラル開発町民説明会

セントラル開発町民説明会

セントラル開発について、町民の皆様に広く知っていただくため、説明会を開催しました。

はじめに、川瀬町長から、ご挨拶の中で、事業の意義や目的として「東郷町にない中心核を整備し、財政力を含めたまちの魅力を高め、将来にわたって住み続けられるまちにするための開発」であることをお話しし、その後、担当職員がセントラル開発の背景やこれまでの歩み、周辺道路の整備など今後の計画について説明しました。

当日は、約130名の方にご参加いただき、投資経費や税収の見込み、公共交通等に関する貴重なご意見、ご質問をいただきました。

決められた時間ではありましたが、多数のご参加、ありがとうございました。

開催日時

平成27年2月15日(日曜日) 午前10時00分から午前11時15分

開催場所

イーストプラザいこまい館 多目的室

当日配布資料

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

担当部署:セントラル開発課

愛知県愛知郡東郷町大字春木字羽根穴1番地

電話:0561-38-3111

ファックス:0561-38-0066

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください。

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページの内容は分かりやすかったですか?

このページは役に立ちましたか?