ホーム > まち・環境 > 市街地整備 > 東郷セントラル地区「商業施設等」事業予定者の決定について

ここから本文です。

住んでよかったといえるまちの実現を目指して セントラル開発

東郷セントラル地区「商業施設等」事業予定者の決定について

東郷セントラル地区「商業施設等」事業予定者が下記のとおり決定しましたので、お知らせいたします。

選定結果

平成25年7月12日に開催しました二次審査の結果、下記のとおり事業予定者が決定しました。

1位 三井不動産株式会社(事業予定者)

2位 イオンモール株式会社(次点事業予定者)

3位 ユニー株式会社(次々点事業予定者)

なお、平成26年12月13日に開催された東郷中央土地区画整理組合の総会にて、「事業予定者」として承認されました。

商業施設等のイメージ図

商業施設等のイメージ図については、下記をご覧ください。

募集内容(以下、これまでの経過)

本町の、中心市街地の形成を目指した土地区画整理事業予定地区において、商業施設等の事業予定者を募集しました。

  • 参加表明書の受付期間 4月22日(月曜日)~5月8日(水曜日)(同時にメールにて質問受付)
    ⇒受付終了。参加表明について、8社から応募がありました。
  • 事業提案書の提出期間 6月19日(水曜日)~6月21日(金曜日)※参加表明書提出者のみの受付となります。
    ⇒受付終了。事業提案書について、4社から事業提案書の提出がありました。(4社が辞退)

なお、詳しい募集内容については、下記をご覧ください。

一次審査(書類審査)結果

6月19日(水曜日)~6月21日(金曜日)に提出がありました4社の事業提案書について、6月27日(木曜日)に東郷セントラル地区事業者選定委員による一次審査(書類審査)を実施しました。

審査の結果、提出いただきました事業提案書については、すべて応募要件を満たしていましたので、4社とも一次審査通過となりました。

一次審査の結果及び二次審査(プレゼンテーション)の詳細については、各応募者へ通知します。

募集案内

パンフレット(PDF:1,567KB)

募集要項

東郷セントラル地区事業者募集要項(PDF:245KB)

提出書類様式(ワード:120KB)

予定地の造成計画資料

造成計画資料(PDF:76KB)

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

担当部署:セントラル開発課

愛知県愛知郡東郷町大字春木字羽根穴1番地

電話:0561-38-3111

ファックス:0561-38-0066

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください。

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページの内容は分かりやすかったですか?

このページは役に立ちましたか?