ホーム > 町政情報 > 採用情報 > 会計年度任用職員

ここから本文です。

 

更新日:令和2年1月20日

会計年度任用職員

会計年度任用職員の登録について

会計年度任用職員とは

会計年度任用職員とは、正規職員より短い勤務時間で働いていただく職員です。
業務内容は、正規職員の補助的業務や専門性の高い業務に従事していただきます。詳細については、「現在、募集している職種」をご確認ください。

申し込みから採用までの流れ

申し込み

第1希望の職種の担当課に「東郷町会計年度任用職員申込書」(エクセル:68KB)を提出してください。

※職種によっては、添付書類が必要になります。

名簿に登録

採用候補者として名簿に登録されます。

※名簿に登録されても採用されるとは限りません。
※年度ごとの登録となりますので、翌年度も登録を希望される場合は、再度申し込みが必要です。

選考等(面接等)

名簿に登録された採用候補者のうち、勤務条件が合う方に対して、担当課から選考等の連絡をさせていただきます。

※登録者が多数の場合や、勤務条件が合わない場合は、連絡がない場合がございますのでご承知おきください。

採用

現在、募集している職種  

よくあるご質問

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください。

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページの内容は分かりやすかったですか?

このページは役に立ちましたか?

マイメニュー

使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。