ホーム > 町政情報 > 採用情報 > 募集概要 > 臨時職員(身体障がい者)登録希望者の募集について

ここから本文です。

 

更新日:平成24年5月13日

臨時職員(身体障がい者)登録希望者の募集について

町では、身体障がい者手帳の交付を受けている方を対象とした臨時職員の登録希望者を募集しています。

応募資格

昭和25年4月2日以降に生まれた方で、障がい者手帳の交付を受けている方
自力で通勤でき、介護者なしに業務遂行の可能な方

職務内容

一般事務補助(データ入力業務、郵便物発送業務、文書作成業務、書類整理業務、窓口受付事務など)

勤務条件など

  1. 勤務場所
    役場本庁舎などの公共施設
  2. 勤務時間
    原則として平日の午前8時30分〜午後5時15分の間で6時間程度
    ※配属、所属によっては、勤務日や勤務時間が異なる場合があります。
  3. 賃金
    時給890円
  4. 保険
    原則として健康保険、厚生年金保険、雇用保険に加入が必要となります。

登録から採用まで

応募資格に該当する方は、臨時職員登録者名簿に1年間登録され、その中から書類審査、面接などを経て必要に応じて採用されます。
※登録されても必ず採用されるとは限りません。
※登録から1年間経過後、採用の連絡がない場合で引き続き登録を希望される方は、新たに登録書類の提出が必要となります。

受付

東郷町役場3階人事秘書課

提出書類

  1. 臨時職員雇用志願書(PDF:107KB)左よりダウンロードできます(人事秘書課でもお渡しします)
  2. 身体障害者手帳の写し
    ※提出書類は一切お返しいたしませんので、あらかじめご了承願います。

よくあるご質問

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

担当部署:人事秘書課

愛知県愛知郡東郷町大字春木字羽根穴1番地

電話:0561-38-3111

ファックス:0561-38-0001

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください。

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページの内容は分かりやすかったですか?

このページは役に立ちましたか?