ここから本文です。

 

更新日:平成29年6月1日

「育っています」コーナー

広報とうごうで町民の皆さんが登場する「まちの話題」。その中の「育っています」コーナーを紹介します。

「育っています」とは

お父さんやお母さんに、お子さんに向けてのメッセージを書いてもらい、写真付きで紹介しているコーナーです。
小さなお子さんがいるお父さんやお母さん、広報紙に記念のメッセージを残しませんか。
兄弟がいる場合は、兄弟で載っていただけます。

掲載されたものを見る(広報とうごう2017月6月号より)(PDF:1,244KB)

申し込みから掲載までの流れ

  1. 人事秘書課広報広聴係までご連絡ください。窓口、電話で随時受け付けています。先着順です。
  2. 掲載号発行日の3カ月前の月末に説明資料と原稿用紙を郵送しますので、期限までに原稿と写真を提出してください。例えば、4月号へ掲載する場合、1月末に資料を送付します。提出期限は2月末です。
  3. 掲載号発行日の2、3週間前に、内容に誤りがないか校正依頼を出します。例えば、4月号へ掲載する場合、3月中旬に校正依頼をします。
  4. 広報紙が発行されます。希望者には希望部数郵送します。

提出資料

メッセージの原稿と写真を提出してもらいます。

  • メッセージは120字程度で、お子さんに話しかけるようなイメージで書いてください。
  • 写真は、データかプリントしたものをいただきます。デジカメで撮影する場合は、最高画質に設定して行ってください。
    データで提出する場合は、パソコンメールで人事秘書課宛にお送りいただくか、CD-Rを提出してください。USBメモリではいただくことができません。
    プリントしたものを提出していただいた場合は、掲載号発行日の1カ月前の月末に返却します。

よくあるご質問

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

担当部署:人事秘書課

愛知県愛知郡東郷町大字春木字羽根穴1番地

電話:0561-38-3111

内線:2343

ファックス:0561-38-0001

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください。

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページの内容は分かりやすかったですか?

このページは役に立ちましたか?

マイメニュー

使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。