ホーム > 健康・福祉・子育て > 福祉 > 福祉計画 > 第8期東郷町高齢者福祉計画

ここから本文です。

 

更新日:令和3年3月31日

第8期東郷町高齢者福祉計画

高齢者福祉計画は、老人福祉法第20条の8の規定に基づく「老人福祉計画」と、介護保険法第117条の規定に基づく「介護保険事業計画」を一体的に策定したもので、3カ年を計画期間とし計画ごとに基本理念を定め、その実現に向け積極的に取り組み、高齢社会を明るいものにするため、すべての高齢者が心身共に健康で豊かな生活ができるまちづくりを目指した計画となっています。

第8期東郷町高齢者福祉計画を策定しました(令和3年3月)

第8期東郷町高齢者福祉計画(令和3年度から令和5年度まで)

プロポーザルの実施について

第8期東郷町高齢者福祉計画(令和3年度から令和5年度まで)を策定するため、事業者を公募しました。

プロポーザルの選定結果

地域ケア推進会議

保健医療関係者、介護保険サービス事業所、学識経験者、介護保険被保険者代表等で構成した会議において、専門的見地から本計画の方向性や計画案について幅広くご意見をいただきます。

地域ケア推進会議

アンケート調査

計画を策定するに当たり、高齢者福祉に関する皆様のお考えや意見を計画に生かすため、アンケート調査を実施しました。

意見募集

以前の高齢者福祉計画(高齢者保健福祉計画)

第7期東郷町高齢者福祉計画

よくあるご質問

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

担当部署:高齢者支援課

愛知県愛知郡東郷町大字春木字羽根穴1番地

ファックス:0561-38-7932

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください。

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページの内容は分かりやすかったですか?

このページは役に立ちましたか?