ここから本文です。

 

更新日:令和2年3月31日

地域分析・検討結果

地域包括ケア「見える化」システムを活用した地域分析について

地域分析は、認定率や介護給付費に関するデータ等に基づき、地域の現状の把握や将来に関する気付き、検証していくべきと考えられる仮説等を得ていくものです。

その継続により、介護保険制度の適正な運営のみならず、地域特性を捉えた地域包括ケアシステムの構築、推進、深化に寄与するものとなります。

介護保険制度への信頼を維持していく観点からも、保険者として地域の皆様に地域の現状をお伝えしていく必要があると考え、次のような地域分析を行っています。

地域分析・検討結果シート

よくあるご質問

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

担当部署:高齢者支援課

愛知県愛知郡東郷町大字春木字羽根穴1番地

ファックス:0561-38-7932

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください。

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページの内容は分かりやすかったですか?

このページは役に立ちましたか?

マイメニュー

使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。