ホーム > 募集情報 > 臨時職員(一般事務)を募集します

ここから本文です。

 

更新日:平成30年1月10日

臨時職員(一般事務)を募集します

長寿介護課で平成30年2月から一般事務を行う臨時職員を募集します。

勤務内容

  • 介護保険関係書類発送・封入業務
  • 各種異動に係る窓口・入力業務
  • その他一般事務等

勤務場所

東郷町役場長寿介護課

勤務時間

1日5時間、週3日程度

賃金(時給) 

920円

通勤費

有り(町規定による)

契約期間

平成30年2月1日(木曜日)から平成30年3月31日(土曜日)まで

次年度以降、再度契約の場合あり

選考方法

書類審査及び面接を行い、採用者を決定します。

申込み

平成30年1月19日(金曜日)までに、履歴書(様式任意)を長寿介護課へ持参又は郵送にて提出してください。(必着)

月~金曜日(祝日を除く)午前8時30分~午後5時15分

よくあるご質問

お問い合わせ

担当部署:長寿介護課

愛知県愛知郡東郷町大字春木字羽根穴1番地

電話:0561-38-3111

内線:2116

ファックス:0561-38-7932

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください。

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページの内容は分かりやすかったですか?

このページは役に立ちましたか?

マイメニュー

使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。