ホーム > 募集情報 > 臨時職員(給付費適正化事務)を募集します

ここから本文です。

 

更新日:平成30年2月1日

臨時職員(給付費適正化事務)を募集します

長寿介護課で、介護給付適正化事業に係る事務に必要な臨時職員を募集します。

職務内容

介護給付適正化事業に係る事務(住宅改修及び福祉用具の事前及び事後確認、ケアプランチェック、その他関係事務)

必要な資格

介護支援専門員(居宅介護支援事業所等で勤務経験がある方)

募集人員

1名

賃金

時給1,350円

通勤費

有(町の規程による)

勤務場所

東郷町役場長寿介護課

勤務時間

1日5時間、週3日程度

雇用開始時期

平成30年4月2日(月曜日)から(予定)

応募書類提出及び選考方法

履歴書(様式任意)を長寿介護課窓口に持参又は郵送にて提出してください。

書類選考及び面接により決定します。

 

よくあるご質問

お問い合わせ

担当部署:長寿介護課

愛知県愛知郡東郷町大字春木字羽根穴1番地

電話:0561-38-3111

内線:2116

ファックス:0561-38-7932

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください。

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページの内容は分かりやすかったですか?

このページは役に立ちましたか?

マイメニュー

使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。