ホーム > 町政情報 > 出納 > 債権者登録(申請書の届出・手続き)

ここから本文です。

 

更新日:平成25年8月21日

債権者登録(申請書の届出・手続き)

東郷町からの支払は、口座振込による方法で行っています。
口座振込を行うためには、債権者の登録を行う必要があります。
登録内容を変更する場合もこの届けが必要となります。
登録用紙は、会計課に請求されるか、申請書ダウンロードにて取りだしてください。
なお、申請には、押印が必要となりますので、郵送していただくか、町の担当窓口へご持参ください。

債権者登録兼口座振込申請書

個人用(PDF:183KB)法人用(PDF:212KB)団体用(PDF:187KB)

よくあるご質問

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

担当部署:会計課

愛知県愛知郡東郷町大字春木字羽根穴1番地

電話:0561-38-3111

ファックス:0561-38-7931

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください。

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページの内容は分かりやすかったですか?

このページは役に立ちましたか?

マイメニュー

使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。