ホーム > くらし・防災 > ごみ・リサイクル > 東郷町一般廃棄物処理基本計画(平成29年3月策定)

ここから本文です。

 

更新日:平成29年3月29日

東郷町一般廃棄物処理基本計画(平成29年3月策定)

東郷町一般廃棄物処理基本計画(平成29年度から平成38年度)を策定しました。

東郷町一般廃棄物処理基本計画とは

本町では、廃棄物の処理及び清掃に関する法律に基づき、平成24年度から平成38年度までの15か年を計画期間とする「東郷町一般廃棄物処理基本計画」を平成24 年3月に策定しました。

この計画では、町民や地域、事業者、町の相互の連携・役割分担のもと循環型社会の実現を目指すことを基本とし、これからのごみ処理の長期的な方針を明らかにしました。

その計画策定から5年が経過し、この期間における本町を取り巻く社会情勢や環境の変化に対応した計画とするため見直しを行い、平成29年度を初年度とした計画を策定いたしました。

 

東郷町一般廃棄物処理基本計画 全編(PDF:1,768KB)

東郷町一般廃棄敷設処理基本計画 概要版(PDF:238KB)

 

計画期間

平成29年度から平成38年度まで

  

よくあるご質問

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

担当部署:環境課

愛知県愛知郡東郷町大字春木字羽根穴1番地

電話:0561-38-3111

ファックス:0561-38-7933

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください。

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページの内容は分かりやすかったですか?

このページは役に立ちましたか?