ホーム > まち・環境 > 交通 > バス > 東郷町地域公共交通計画

ここから本文です。

 

更新日:令和3年8月1日

東郷町地域公共交通計画

「持続可能な運送サービスの提供の確保に資する取組を推進するための地域公共交通の活性化及び再生に関する法律等の一部を改正する法律」が、令和2年11月27日に施行され、これまでの地域公共交通網形成計画(平成28年度から平成32年度まで)の名称が地域公共交通計画に変更されました。
本町では上位計画である第6次東郷町総合計画に即しつつ、東郷町都市計画マスタープラン、東郷町立地適正化計画及び東郷セントラル地区低炭素まちづくり計画等との整合を図り、地域交通に関するマスタープランとして本計画(地域公共交通計画)を策定しました。

計画の区域

東郷町全域

計画期間

令和3年度から令和8年度まで

交通将来像

公共交通が暮らしとともにある 安心して住み続けられるまち

東郷町地域公共交通計画

東郷町地域公共交通計画(PDF:4,786KB)

正誤表

計画の一部に誤りがありましたので、正誤表を掲載します。

すでに計画をお持ちの方は、お手数ですが以下の正誤表をご確認ください。

なお、本頁の計画データにつきましては、修正済みのものを掲載しています。

東郷町地域公共交通計画 正誤表(PDF:358KB)

よくあるご質問

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

担当部署:未来プロジェクト課

愛知県愛知郡東郷町大字春木字羽根穴1番地

内線:2363

ファックス:0561-38-0001

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください。

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページの内容は分かりやすかったですか?

このページは役に立ちましたか?