ホーム > 産業・ビジネス > 産業 > 産業振興 > 東郷町「都会のオアシス(道の駅)」 > 東郷町「道の駅」整備に関する民間提案評価委員会の結果について

ここから本文です。

 

更新日:平成29年11月1日

東郷町「道の駅」整備に関する民間提案評価委員会の結果について

東郷町「道の駅」整備に関する民間提案評価委員会とは

東郷町「道の駅」整備に関する民間提案評価委員会(以下、評価委員会という)は、東郷町「道の駅」整備に関する民間提案公募の応募者から提出された提案書等を評価し、対話対象候補者を選定するために、9人の委員により構成された委員会です。

なお、東郷町「道の駅」整備に関する民間提案公募については、「東郷町「道の駅」整備に関する民間提案を公募します」をご覧ください。

評価について

実施日

平成29年10月24日(火曜日)

評価方法

提案者によるプレゼンテーション及び質疑応答

5社から提出のありました提案書について、全社にプレゼンテーションを実施していただいた上で、質疑応答の時間を設け、評価点の高い3社を選定しました。

評価方法について詳しくは、下記をご覧ください。

選定結果

上位3者については、下記のとおりです。

なお、提案内容に関するもの及び評価点は、各者の利益を害するおそれがあるため公表しません。

(敬称略)

 

   
1 名鉄レストラン株式会社
2 トヨタエンタプライズ・大和リース共同体
3 株式会社ダイナック

今後は、この3者と話し合いのような形で対話を行いながら、施設の内容等を決めていきます。

評価委員会の主な内容は、「東郷町「道の駅」整備に関する民間提案評価委員会議事要旨(PDF:252KB)」をご覧ください。

よくあるご質問

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

担当部署:道の駅検討室

愛知県愛知郡東郷町大字春木字羽根穴1番地

電話:0561-56-0762

ファックス:0561-38-0066

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください。

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページの内容は分かりやすかったですか?

このページは役に立ちましたか?