ホーム > 産業・ビジネス > 産業 > 産業振興 > 東郷町「都会のオアシス(道の駅)」 > 道の駅構想推進事業の見直しについて

ここから本文です。

 

更新日:平成30年7月10日

道の駅構想推進事業の見直しについて

道の駅構想推進事業の見直しについて

これまで本町は、セントラル開発と両輪となってさらなる産業の振興や地域の活性化を図り、本町が抱えるまちづくりにおけるいくつかの課題解決に寄与することを目指して、道の駅構想推進事業を進めてきましたが、平成30年5月22日に就任した新町長のもと、本事業を見直すこととなりました。

一度原点に戻り、本町において道の駅整備が有用であるか、町民の皆さまの意見を伺いながら、道の駅構想推進事業について結論を出す予定です。

町民の皆さまの意見を伺う具体的な方法としては、年齢・性別問わず参加いただけるタウンミーティングを予定しています。

こちらについては、詳細が決まり次第お知らせします。

よくあるご質問

お問い合わせ

担当部署:道の駅検討室

愛知県愛知郡東郷町大字春木字羽根穴1番地

電話:0561-56-0762

ファックス:0561-38-0066

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください。

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページの内容は分かりやすかったですか?

このページは役に立ちましたか?

マイメニュー

使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。