ホーム > 産業・ビジネス > 農業 > ふるさと農園 > ふるさと農園の利用者の★追加募集★について

ここから本文です。

 

更新日:令和2年5月29日

ふるさと農園の利用者の★追加募集★について

 

作物を育ててみませんか。

町民の皆さんが、健康的でゆとりのある生活を送るために、野菜や花の栽培を通じて自然に親しみ、ふれあう場としてふるさと農園「かがやの里」と「かがみだの里」の利用者を募集します。

ふるさと農園

共通事項

利用期間 利用開始月から令和3年3月31日まで(更新により最長3年の利用が可能)
区画面積 約20平方メートル
使用料 年額4,000円を利用月割り換算します。
利用資格 町内に住所を有する人。なお、1世帯1区画とし、両農園の重複利用はできません。(住民基本台帳上は別世帯であっても、同一住所等の場合は同一世帯とします。)
応募方法 1.産業振興課での直接申込み(受付時間は午前8時30分から午後5時15分まで)
2.郵送での申込み。申請書をダウンロードし、必要事項を明記のうえ郵送してください。(郵送先:〒470-0198東郷町役場産業振興課(住所不要))なお、電子メールでの受付は行いません。
応募期間

(空き区画の追加募集中です。)

利用者の決定 追加募集は先着順です。
権利の譲渡等の禁止 利用者がふるさと農園を利用する権利を他人に譲渡し、または転貸することを禁止しています。
維持管理 借りた区画を適切に管理するとともに、共有スペースの草刈等の維持管理にもご協力をお願いしています。

 

申請書(ダウンロード)(ワード:31KB)

申請書(記載例)(ワード:34KB)

かがやの里

所在地

東郷町大字和合字北蚊谷地内

 

位置図(かがやの里)(PDF:2,699KB)

募集区画数 追加8区画

かがみだの里

所在地

東郷町大字春木字下鏡田地内

 

位置図(かがみだの里)(PDF:2,411KB)

募集区画数 追加4区画

 

よくあるご質問

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

担当部署:産業振興課

愛知県愛知郡東郷町大字春木字羽根穴1番地

ファックス:0561-38-0066

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください。

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページの内容は分かりやすかったですか?

このページは役に立ちましたか?

マイメニュー

使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。