ホーム > 産業・ビジネス > 産業 > 産業振興 > 東郷町「都会のオアシス(道の駅)」 > 東郷町「道の駅」整備に向けた検討書(案)についての意見募集

ここから本文です。

 

更新日:平成29年2月23日

東郷町「道の駅」整備に向けた検討書(案)についての意見募集

策定目的及び背景

本町では平成28年3月、人口の将来展望を示す「東郷町人口ビジョン」と、その実現に向けた「東郷町まち・ひと・しごと創生総合戦略」を策定しました。その施策の一つに「町の産業を活性化し、新たな産業の誘致を進める」ことを位置づけ、具体的な事業として「道の駅構想推進事業」を挙げています。

本検討書(案)は、現在進めている東郷中央土地区画整理事業を核とする新たなまちづくり「セントラル開発」と両輪となってさらなる産業の振興や地域の活性化を図り、本町が抱えるまちづくりにおける複数の課題解決に寄与することを目指して、「道の駅」の整備に向けた基礎調査を行い、整備の必要性を検討するとともに、それらを踏まえて「道の駅」における“コンセプト”や“基本的な整備方針(基本方針)”を取りまとめたものです。

意見募集の案件

意見募集期間

平成29年2月21日(火曜日)から平成29年3月13日(月曜日)まで

意見の提出方法

次のいずれかの方法により、必ず住所と氏名を明記のうえ、産業振興課まで提出してください。

  1. 直接提出:東郷町役場2階産業振興課(土曜日・日曜日、祝日を除く)
  2. 郵送:〒470-0198・東郷町大字春木字羽根穴1番地・東郷町役場産業振興課
  3. FAX:0561-38-0066
  4. Eメール:tgo-sangyo@town.aichi-togo.lg.jp

※電話、口頭でのご意見の提出は受け付けておりませんので、ご了承ください。

意見書様式

この様式以外でも結構です。

公表方法

ホームページ、町政資料コーナー(役場3階)、産業振興課窓口

意見などの取り扱い

提出された意見の概要や意見に対する本町の考え方は、後日公表します。

よくあるご質問

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

担当部署:産業振興課

愛知県愛知郡東郷町大字春木字羽根穴1番地

電話:0561-38-3111

ファックス:0561-38-0066

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください。

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページの内容は分かりやすかったですか?

このページは役に立ちましたか?