ホーム > 産業・ビジネス > 産業 > 産業振興 > 東郷町「都会のオアシス(道の駅)」 > 「道の駅」の整備に関するアンケートを実施します

ここから本文です。

 

更新日:平成28年11月18日

「道の駅」の整備に関するアンケートを実施します

調査理由

東郷町では、今後人口減少や少子高齢化が進むことが懸念される中で、さらなる産業の振興や地域の活性化を目指し、町民のみなさまや東郷町を訪れる人にとって、”にぎわい”と”交流”の拠点となる「道の駅」の整備に向けた調査を進めています。

この調査の一環として、町民の皆さまが「道の駅」に期待する効果や「道の駅」にあると良いと思われる施設などを把握することを目的として、アンケート調査を実施します。

調査時期

平成28年11月19日(土曜日)から12月5日(月曜日)まで

調査対象及び配布方法

平成28年10月末現在で町内にお住いの18歳以上の方の中から無作為に選んだ1,000人を対象に、郵送により配布します。

よくあるご質問

お問い合わせ

担当部署:産業振興課

愛知県愛知郡東郷町大字春木字羽根穴1番地

ファックス:0561-38-0066

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください。

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページの内容は分かりやすかったですか?

このページは役に立ちましたか?

マイメニュー

使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。