ホーム > 健康・福祉・子育て > 健康・医療 > 東郷診療所の新型コロナウイルス感染症対策について

ここから本文です。

 

更新日:令和2年8月27日

東郷診療所の新型コロナウイルス感染症対策について

 

 東郷診療所では日ごろから院内感染防御策を講じておりますが、新型コロナウイルス感染症の流行期に至っては、より一層強化しております。診療所職員はマスク、手袋(必要に応じ)の着用、手指手洗い・アルコール消毒はもとより、定期的な院内清掃とアルコール消毒を実施しております。患者様にも、新型コロナウイルス感染症の情報提供、アルコール手指消毒液の設置、マスクの着用を推奨、各種検査の適正な実施判断をしております。診察におきましては、風邪症状の患者様と一般診療(予防接種を含む)で来院した患者様との分離をはかり、職員も感染防御対策を実施の上診察させていただきます。そのため、患者様にはお待たせする時間が長くなる場合もございますが、感染拡大防止の観点からやむを得ない状況でありますので、ご不便をおかけいたしますが、ご協力をお願いします。

よくあるご質問

お問い合わせ

担当部署:東郷診療所

愛知県愛知郡東郷町大字諸輪字北山158-90

ファックス:0561-39-0586

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください。

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページの内容は分かりやすかったですか?

このページは役に立ちましたか?

マイメニュー

使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。