ホーム > 町政情報 > 施策・計画 > 東郷町公共施設等総合管理計画(平成29年度~平成68年度)

ここから本文です。

 

更新日:平成29年3月29日

東郷町公共施設等総合管理計画(平成29年度~平成68年度)

本町が保有する公共施設やインフラ資産の多くは、老朽化が進行しており、近い将来には多くの施設が更新の時期を迎えることが予想され、今後は公共施設等の修繕・更新に多額の費用が必要になることが見込まれます。また、少子高齢化、町民の利用需要の変化など、本町を取り巻く社会情勢もこれまでとは変化してきています。

今後も持続可能な公共サービスを提供していくためには、長期的な視点をもって、公共施設等の利活用の促進や長寿命化等に計画的に取り組む必要があるため、本町が保有する公共施設等の管理に関する基本的な方針を定めた「東郷町公共施設等総合管理計画」を策定しました。

よくあるご質問

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

担当部署:総務財政課

愛知県愛知郡東郷町大字春木字羽根穴1番地

電話:0561-38-3111

内線:2334

ファックス:0561-38-0001

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください。

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページの内容は分かりやすかったですか?

このページは役に立ちましたか?