ホーム > 産業・ビジネス > 入札・契約 > 相指名業者の下請発注についての町の方針について

ここから本文です。

 

更新日:平成30年12月6日

相指名業者の下請発注についての町の方針について

 本町の締結する契約等において、競争関係にあるべき相指名業者(※)への下請発注について、建設業法始め各法令等において禁止する規定はありませんが、このような場合について本町としましては、入札談合や事前の利益供与等公正な競争入札を阻害する恐れがあると考えておりますので、相当な理由がない限り避けていただきますようお願いします。

※ 同一の入札等に参加する他の業者をいう。指名競争入札・随意契約において指名され、事前に辞退した業者を除く。

相指名業者の下請発注について町の方針(PDF:104KB)

 

よくあるご質問

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

担当部署:総務財政課

愛知県愛知郡東郷町大字春木字羽根穴1番地

電話:0561-38-3112

ファックス:0561-38-0001

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください。

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページの内容は分かりやすかったですか?

このページは役に立ちましたか?