ホーム > とうごうカレンダー > 影絵劇 宝島~錨を上げろ!海賊の宝が眠る島へ出航だ!!~

ここから本文です。

 

更新日:令和3年8月19日

新型コロナウイルス感染拡大の影響を鑑み、このイベントは中止いたします。

影絵劇 宝島~錨を上げろ!海賊の宝が眠る島へ出航だ!!~

【チケットの払い戻しについて】
令和3年9月5日(日曜日)に開催を予定しておりました影絵劇 宝島~錨を上げろ!海賊の宝が眠る島へ出航だ!!~のチケット代金につきまして、下記のとおり払い戻しの手続きを行います。
チケットを購入された方は、お手数ですが、町民会館窓口までチケットをお持ちください。
チケットぴあで購入された方は、チケットをお持ちの上、発券された店舗にて手続きをお願いします。詳細はチケットぴあのHPにてご確認ください。 (下部参照ください)

【払い戻し期間】※必ず購入されたチケットをお持ちください
・町民会館窓口:8月21日(土曜日)から9月30日(木曜日)まで(火曜日を除く)
        午前9時から午後5時まで
        
・チケットぴあ:8月21日(土曜日)から9月30日(木曜日)まで

【お問い合わせ】
東郷町生涯学習課 0561-38-6411、東郷町民会館 0561-38-4111

 R.L.スティーブンソン作の「宝島」は長年親しまれてきた冒険小説です。入り江の宿屋の息子ジム・ホーキンズが手に入れた一枚の地図、そこには海賊が隠した宝の場所が書かれていた。少年ジムは信頼できる大人たちと一緒に宝探しの航海へと旅立つ。その船には片足の男ジョン・シルバーもコックとして乗っていた。色々な出来事にいつも冒険心をもって勇敢に立ち向かうジム。そしてジョン・シルバーは敵なのか味方なのか?この大スペクタクルをいくつものスクリーンを使った圧巻の影絵と俳優が演じる生の舞台でおくります。子どもも大人もみんなが持っている冒険心をくすぐる劇団かかし座の影絵劇「宝島」をお楽しみください。

帆船

開催日時

  • 2021年9月5日(日曜日)14時00分

場所

名称 東郷町民会館ホール
住所 東郷町大字春木字北反田14
電話番号 0561-38-4111
ファクス番号 0561-38-9445

対象

一般

募集人数

296席

内容

【出演】
劇団かかし座

費用

【一般】1,000円
【高校生以下】500円〈全指定席〉
※保護者膝上の未就学児無料

申込方法

入場券は、東郷町民会館窓口にて6月5日(土曜日)午前9時から発売します。
電話予約は6月7日(月曜日)午前9時から受け付けます。
電話:0561-38-4111

※チケットぴあでも6月5日(土曜日)午前10時に発売します。
電話:0570-02-9999(Pコード505-590)
ファミリーマート、セブンイレブンでも購入できます。

その他

開場時間は午後1時30分から

【新型コロナウイルス感染防止に関するお願い】
・ご来場の方全員に情報提供をお願いします。
 チケット販売の際、来場者名簿をお渡ししますので、こちらを記載し当日お持ちください。
・咳エチケット、マスク着用、手洗い・手指の消毒にご協力ください。
・発熱、咽頭痛など体調不良の症状がある方、過去2週間以内に渡航歴がある方は入場できません。
・スマートフォンをお持ちの方は、新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)をインストールしていただきますようお願いします。当日は受付にてアプリの画面確認にご協力ください。

よくあるご質問

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

担当部署:生涯学習課

愛知県愛知郡東郷町大字春木字北反田14

ファックス:0561-38-9445

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください。

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページの内容は分かりやすかったですか?

このページは役に立ちましたか?