ホーム > 教育・文化・スポーツ > レジャー・スポーツ > レジャー・スポーツ施設 > 学校体育施設開放事業を一時中止します(新型コロナウイルス感染症対策)

ここから本文です。

 

更新日:令和2年5月12日

【中止期間延長】学校体育施設開放事業の利用中止期間を延長します
(新型コロナウイルス感染症対策)

既にお知らせしておりました学校体育施設開放事業の利用中止期間につきまして、児童生徒を始めとする町民の皆様の安全を最優先に考え、学校体育施設の利用中止期間を下記のとおり延長します。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いします。

  1. 利用中止期間について
    令和2年2月29日(土曜日)から 令和2年6月30日(火曜日)まで

   ※状況に応じて、利用中止期間の再延長など、上記期間を変更することがあります。

      2. 7月1日以降の利用について

   7月1日以降の学校体育施設の利用調整を実施できる時期については、未定です。

    次回の調整方法につきましては、会議方式ではなく、利用再開の約2週間前に4日間程度
    の期間を設定して、各団体からの申込みを総合体育館で受付け、生涯学習課が実績等を
    参考に利用調整を行う方法で検討しています。

    詳細が決まりましたら、町ホームページ等でお知らせします。

  3. 連絡責任者のメールアドレスの登録について
    利用調整や利用再開についてなどの連絡を円滑に行うため、メールアドレスのご登録を
      お願いします。 メールアドレスの登録を完了した団体にはメールで、それ以外の団体
      についてはこれまで通り電話で連絡いたします。
        下記メールアドレスに ①団体名 ②お名前を入力の上、送信をお願いします。

    メールアドレス:togo-dantai@togo-tis.co.jp

よくあるご質問

お問い合わせ

担当部署:生涯学習課

愛知県愛知郡東郷町大字春木字北反田14

ファックス:0561-38-9445

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください。

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページの内容は分かりやすかったですか?

このページは役に立ちましたか?