ホーム > くらし・防災 > 防災・防犯 > 防犯 > 不審者等の情報 > 令和2年7月1日不審者情報(東郷町白鳥二丁目地内)

ここから本文です。

 

更新日:令和2年7月1日

令和2年7月1日不審者情報(東郷町白鳥二丁目地内)

発生日時

令和2年7月1日(水)午後5時20分頃

発生場所

東郷町白鳥二丁目 ファミリーマート東郷町白鳥店付近

概要

 部活動を終えて、下校途中の小学4~6年生を外国人3名の内1名がスマートフォンで撮影していた。下校指導中の教師が、近づいたところ、スマートフォンを胸ポケットにしまって、押草団地方面へ自転車で走り去っていった。

 先週の同時刻にも同様のことがあったと保護者から申し出があったため、教師が巡回を行っており、児童に確認すると先週と同一人物であったとのこと。

 不審者の特徴

 20歳代後半から30歳代の男性3名 身長170cm前後で自転車に乗っており、3名とも外国人(肌の色は浅黒いアジア系)で、紺色の作業服を着用。

 撮影をしていたのは1名で、ピンクゴールドのアイフォンを所持。

対策

 不審な人を見かけたら110番通報してください。

よくあるご質問

お問い合わせ

担当部署:安全安心課

愛知県愛知郡東郷町大字春木字羽根穴1番地

ファックス:0561-38-0001

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください。

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページの内容は分かりやすかったですか?

このページは役に立ちましたか?

マイメニュー

使い方

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。