ここから本文です。

 

更新日:令和3年11月2日

愛知県厳重警戒措置解除後の町公共施設の利用について(令和3年11月2日現在) 

 10月17日(日)をもちまして、愛知県厳重警戒措置期間が終了いたしましたが、愛知県では、「警戒領域」として基本的な感染症対策の徹底が引き続き、県民・事業者の皆様に対し、お願いされています。

 【愛知県警戒領域での感染防止対策について(外部サイトへリンク)

 本町においても、10月18日(月)から町公共施設の営業時間は、全ての施設において通常時の営業時間としておりますが、各施設の利用人数は、下記「公共施設の利用人数基準」の「コロナ禍において右記措置が発令されていない期間」のとおりとなります。

 利用者の皆様におかれましても、マスク着用、手指消毒、体調不良時の利用自粛などご協力をお願いいたします。

 

 〇 公共施設の利用人数基準

  ■11月6日~

   ・イーストプラザいこまい館・児童館・資源回収ステーション(PDF:85KB)

   ・町民会館・総合体育館・町体育施設・学校体育施設(PDF:112KB)

 

 〇 町体育施設のホームページリンク

 

 

町公共施設の利用に関する基本的な考え方

  公共施設の利用に当たっては、「町公共施設の利用に関する基本的な考え方」に基づき、個別施設ごとに新型コロナウイルス感染症ガイドラインを作成しておりますので、利用者の皆様においてもご協力いただくようお願いします。

 ※ なお、「東郷町における公共施設の利用基準」については、「町公共施設の利用に関する基本的な考え方」に名称を変更いたしました。

  【町公共施設の利用に関する基本的な考え方(PDF:135KB)】(令和3年10月18日から適用)

    ➤  東郷町新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン

   ■利用にあたっては次の留意事項をご確認ください。

体調不良

関連リンク

 

よくあるご質問

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

担当部署:安全安心課

愛知県愛知郡東郷町大字春木字羽根穴1番地

ファックス:0561-38-0001

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください。

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページの内容は分かりやすかったですか?

このページは役に立ちましたか?