ホーム > フォトダイアリーメニュー > 2016年フォトダイアリー > 和合病院で恒例の運動会を開催

ここから本文です。

 

更新日:平成28年10月14日

和合病院で恒例の運動会を開催

椅子に風船を置き、風船を割る。

風船割り競争(椅子に風船を置き、風船を割る)

おたまに色水をすくい、ビンに入れる。

スプーンウォーター(おたまに色水をすくい、ビンに入れる)

大きなしゃもじにビーチボールをのせて、運ぶ。

ビーチボール運び(大きなしゃもじにビーチボールをのせて運ぶ)

来賓も大きなしゃもじにビーチボールをのせて、運ぶ。

ビーチボール運び(来賓も大きなしゃもじにビーチボールをのせて、運ぶ)

協力してボールを頭上で受け渡す。

上から下から競争(協力してボールを頭上で受け渡す)

10月13日(木曜日)、第40回和合病院運動会が開催され、患者さん約150人が参加しました。
この運動会は、患者さんの運動不足解消と、患者さん同士そして患者さんと地域の皆さんの交流を目的に、毎年秋に開催されています。
患者さんたちは、民生委員や地元自治会関係者など約50人の来賓から声援を受けながら、風船割り競争や玉入れなど13種目に出場しました。
来賓が参加する種目もあり、患者さんたちからも声援が送られていました。

お問い合わせ

担当部署:人事秘書課

愛知県愛知郡東郷町大字春木字羽根穴1番地

ファックス:0561-38-0001

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください。

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページの内容は分かりやすかったですか?

このページは役に立ちましたか?