ホーム > 町政情報 > 施策・計画 > 総合計画 > 第6次東郷町総合計画 > TOGOまちづくりカフェの中止について

ここから本文です。

 

更新日:令和2年2月26日

第2回TOGOまちづくりカフェ(2月29日開催予定)の中止について

和2年2月29日(土曜日)に開催を予定しておりました「第2回TOGOまちづくりカフェ」は、国内で新型コロナウイルスの感染が広がっている現状を受け、中止いたします。
後の開催または他の意見集約の方法については、当ページにて追ってご案内させていただきます。

TOGOまちづくりカフェを開催します!

「身近なテーマを自由に発言し、ともに東郷町のまちづくりを考えてみませんか?」

まちづくりカフェとは、少人数のテーブルでお茶を飲んだりお菓子をつまんだり、カフェにいるようなリラックスした雰囲気で、参加者の皆さんでテーマに沿った自由な対話をしていただきます。

東郷町の「これからのまちの姿」を描く第6次東郷町総合計画を策定するにあたり、みなさんの意見をお聞かせください!

第6次東郷町総合計画ワークショップ「TOGOまちづくりカフェ」チラシ(PDF:474KB)

第6次東郷町総合計画ワークショップ「TOGOまちづくりカフェ」の概要

日時

【第1回】令和2年2月9日(日曜日)9時30分~12時30分

【第2回】令和2年2月29日(土曜日)13時00分~16時00分

どちらか一方の参加でも構いません!

場所

東郷町民会館2階大会議室(東郷町役場の隣)

参加資格

東郷町在住・在勤・在学の15歳以上の方

※中学生以下の場合は保護者または引率者の同伴が必要となります。

お子様を連れての参加も大歓迎です!

定員

各回50名程度

定員に満たない場合は当日の参加も可能です!

テーマ

【第1回】

東郷町ってどんなまち?

10年後、どんなまちになってほしい?

【第2回】

「めざすまちの姿」実現のために必要なことは?

わたしたちにできることは?

当日のスケジュール(予定)

開場(開会30分前)

開会挨拶、次第・主旨説明(30分程度)

まちの未来についての対話(90分程度)

意見の振り返り・とりまとめ(60分程度)

閉会挨拶・解散

申込方法

下記のいずれかの方法を選んでお申し込みください。

個人情報の取り扱いについては十分に注意し、本目的(開催のご連絡等)以外では一切使用いたしません。

HP(参加申込フォーム)

下記のページからお申し込みください。

TOGOまちづくりカフェ参加申込フォーム

電話

下記の担当までご連絡ください。

東郷町役場企画部企画情報課企画政策係

0561-56-0716(ダイヤルイン)

メール

下記のメールアドレスに必要事項をご記入の上、送信してください。

tgo-kikaku@town.aichi-togo.lg.jp

【必要事項】

件名に「まちづくりカフェ」と入力してください。

本文に下記の事項を入力してください。

1.参加希望日

2.参加者(代表者)氏名(ふりがな)

3.参加人数

4.ご連絡先の電話番号

5.東郷町に在住・在勤・在学の有無

FAX

添付資料のチラシにある申込用紙にご記入の上、下記の番号に送信してください。

0561-38-0001

※誤送信にご注意ください。

その他

荒天時の「まちづくりカフェ」開催の有無については、本ページに掲載いたします。

よくあるご質問

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

担当部署:企画情報課

愛知県愛知郡東郷町大字春木字羽根穴1番地

ファックス:0561-38-0001

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください。

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページの内容は分かりやすかったですか?

このページは役に立ちましたか?