ホーム > 産業・ビジネス > 事業所運営 > 経営支援 > 愛知県・東郷町新型コロナウイルス感染症対策協力金の申請について

ここから本文です。

 

更新日:令和2年7月1日

愛知県・東郷町新型コロナウイルス感染症対策協力金の申請について

6月30日(火曜日)をもって、申請受付は終了しました。

新型コロナウイルス感染症拡大を防止するため、愛知県の休業協力要請に応じて、要請期間中、休業要請と営業時間短縮の要請に全面的に協力いただける事業者に対し、協力金を交付します。

対象者

東郷町に申請できる事業者は、町内に本店がある法人及び東郷町を納税地(税務署へ提出する開業届に記載)としている個人事業主です。

町内に事業所があっても、町外に本店のある法人又は町外を納税地としている個人事業主はそちらの市町村での申請になります。

また、本店所在地または納税地が愛知県外の場合は、愛知県への申請になります。

詳しくは、申請先自治体のホームページ等をご確認ください。

申請期間

令和2年5月7日から6月30日まで

申請方法

郵送または持参

3つの「密」(密閉、密集、密接)を避けるため、極力郵送でお願いします。

郵送の場合

宛先(郵便番号のみで届きますので、住所の記載は必要ありません。)

〒470-0198

東郷町役場産業振興課商工係

留意点

特定記録郵便など、郵便物を追跡できるような方法で送付してください。

持参の場合

提出先

役場2階産業振興課にお願いします。来庁の際は、マスクの着用にご協力ください。

提出書類等

添付資料一覧を確認の上、漏れのないようにお願いします。

その他

制度については下記の愛知県ホームページをご覧ください。

よくあるご質問

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

担当部署:産業振興課

愛知県愛知郡東郷町大字春木字羽根穴1番地

ファックス:0561-38-0066

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください。

このページの情報は見つけやすかったですか?

このページの内容は分かりやすかったですか?

このページは役に立ちましたか?