レガッタネットとうごう(電子@連絡帳)

更新日:2022年03月01日

ページID : 7629

レガッタネットとうごうとは

医療と福祉(介護)を統合した社会システムとして、地域包括ケアを推進するために他職種間での情報共有を行うためのシステム(電子@連絡帳)です。

患者ごとにレガッタネットとうごうに登録している医療機関関係者や介護関係者による支援チームを作り、当該患者の情報を共有することができます。

詳しくは、レガッタネットとうごうのホームページをご覧ください。

レガッタネットとうごうのホームページ

2018年12月3日からシステム会社移行に伴い、ホームページアドレス(URL)が変更になりました。

お気に入りやブックマークなどに登録されている方は、お手数ですが設定の変更をお願いいたします。

  • 変更前:http://p-togo.nu-camcr.org/cms/
  • 変更後:https://ptl.iij-renrakucho.jp/togo/

レガッタネットとうごう移行のお知らせ

レガッタネットとうごうの性能改善、新機能利用に向けてシステム会社を移行しました。

既にご利用いただいている方におかれましては、電子証明書の再インストールが必要となります。

詳しくは、上記レガッタネットとうごうのホームページ内『証明書のインストール手順』をご確認ください。

お手数をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

この記事に関するお問い合わせ先

高齢者支援課(高齢者支援係・地域ケア推進係)
電話番号:0561-56-0753
ファックス:0561-38-7932

メールフォームによるお問い合わせ