ふるさと農園の利用者の★追加募集★について

更新日:2024年03月18日

ページID : 11023

 

作物を育ててみませんか。

ふるさと農園では、 町民の皆さんが、健康的でゆとりのある生活を送るために、野菜や花の栽培を通じて、自然に親しみふれあう場として、「かがやの里」と「かがみだの里」の利用者を追加募集します。 ふるさと農園

共通事項

利用期間

利用開始月から令和7年3月31日まで(更新により最長3年の利用が可能)

区画面積 約20平方メートル
使用料 年額4,000円を利用月割り換算します。
利用資格 町内に住所を有する人。なお、1世帯1区画とし、両農園の重複利用はできません。(住民基本台帳上は別世帯であっても、同一住所等の場合は同一世帯とします。)
応募方法 1.産業振興課での直接申込み(受付時間は午前8時30分から午後5時15分まで)
2.郵送での申込み。申請書をダウンロードし、必要事項を明記のうえ郵送してください。(郵送先:〒470-0198東郷町役場産業振興課(住所不要))なお、電子メールでの受付は行いません。
応募期間 (空き区画の追加募集です。)
利用者の決定 追加募集は先着順です
権利の譲渡等の禁止 利用者がふるさと農園を利用する権利を他人に譲渡し、または転貸することを禁止しています。
維持管理 借りた区画を適切に管理するとともに、共有スペースの草刈等の維持管理にもご協力をお願いしています。

 

申請書(ダウンロード)(ワード:31KB) 申請書(記載例)(ワード:34KB)

かがやの里

所在地 東郷町大字和合字北蚊谷地内

 

 

 

位置図(かがやの里)
区画数

追加15区画

かがみだの里

所在地 東郷町大字春木字下鏡田地内

 

 

 

位置図(かがみだの里)
区画数

追加5区画

 

この記事に関するお問い合わせ先

産業振興課
電話番号:0561-56-0740
ファックス:0561-38-0066

メールフォームによるお問い合わせ