令和5年度 兵庫小学校プール開放

更新日:2023年08月10日

ページID : 10391

夏休み期間に兵庫小学校(水深0.9m、0.7m)のプールを開放します。今年度は水上アトラクションを設置しますので皆さん是非ご来場ください。

【令和5年度の兵庫小学校プール開放は、令和5年8月10日(木曜日)で終了しました。】

ご利用いただきありがとうございました。

【緊急連絡】(熱中症対策)プール開放を休止することがあります

熱中症対策として、暑さ指数に応じてプール開放を休止することがあります。兵庫小プール開放を利用予定の皆様は、ご来場いただく前に開放状況をご確認ください。

午前の部

計測時間 実施判断する時間帯
午前8時30分 午前9時から午前10時まで
午前10時 午前10時から午前11時まで
午前11時

午前11時から正午まで

※午前の部に中止した場合、午前中での再開はしませんのでご注意ください。

※午前の部に中止とした場合、午後の部の開放の可否を午後0時30分に判断します。

午後の部

計測時間 実施判断する時間帯
午後0時30分 午後1時から午後2時まで
午後2時 午後2時から午後3時まで
午後3時 午後3時から午後4時まで

※午後に休止した場合には、それ以降、再開はしませんので、ご注意ください。

皆様の健康を守るための対応となりますので、ご理解ご協力をいただきますようお願いします。

 

とき

令和5年8月1日(火曜日)~令和5年8月10日(木曜日) 午前9時~正午、午後1時~午後4時

※ただし、上記のとおり天候に応じてプールの開放の時間を変更することがあります。
※土日はプール開放を実施しません。

ところ

東郷町立兵庫小学校(愛知郡東郷町兵庫三丁目1番地)

参加費

・小学生以上…1回につき午前・午後各100円
・未就学児…無料

利用上の注意

・車での来場はご遠慮ください。徒歩又は町巡回バスでお越しください。
・小学生未満は、保護者が同伴してください。(オムツをした子どもは、水遊び用のオムツ型パンツの上に水着を着用。また、保護者も水着を着用してください。)
・水泳帽子を必ず着用してください。
・タオル、水泳用ゴーグル以外(浮き輪、ビーチボール、ビート板、サングラス、サンオイルなど)は持ち込めません。
※浮き輪は75cm以下のドーナツ型のものや、腕にはめるタイプのものは可。
・ロッカーには鍵がありません。貴重品の管理は各自でお願いします。(カード、高価な腕時計など、貴重品の持ち込みは避けてください。)
・プール施設内は食事禁止です。
・プールでは監視員の指示に従ってください。
・水上アトラクションは無料でご利用いただけます。利用人数が多数の場合は利用人数を制限させていただきますのでご了承ください。
・水上アトラクションを利用できるのは小学生以上です。
・開放日時を変更する場合は本ページにてお知らせします。