東郷町立図書館雑誌スポンサー制度

更新日:2022年03月01日

ページID : 7615

東郷町立図書館では、雑誌コーナーの充実を図るため、「雑誌スポンサー制度」を設けています。
提供いただいた雑誌は、図書館の雑誌コーナー等に並べ、最新号のカバーに提供者(スポンサー)の名称・広告を表示させていただきます。雑誌は多くの利用者の目に留まることが期待されます。身近な広告媒体としてぜひご活用ください。

図書館の雑誌コーナーの棚に女性誌など様々なジャンルの雑誌が並んでいる写真
図書館の雑誌コーナーの棚に趣味など様々なジャンルの雑誌が並んでいる写真

応募資格

東郷町広告掲載要綱に基づく企業・商店・団体など(個人は除きます)
「東郷町広告掲載要綱」は、下記リンクの「広告募集」からご覧ください。

スポンサー期間

雑誌スポンサーとして決定した日の翌月から1年以上

購入代金

雑誌購入代金は一括先払いで、指定の納入業者に支払っていただきます。なお、振込手数料は広告主の負担となります。(期間内に価格に変動があった場合には年度末で指定業者と精算します。)

広告方法

広告方法一覧
掲載箇所 表面 裏面
規格

縦4センチメートル×横13センチメートル以内

当該雑誌のサイズ
内容 スポンサー名(白地にゴシック体黒文字で表示) スポンサーの広告(内容は任意)
掲載方法 雑誌表紙と雑誌カバー(透明)の間に挟み込み 雑誌表紙と雑誌カバー(透明)の間に挟み込み
作成者 東郷町教育委員会 雑誌スポンサー
イメージ図
(広告部分)
表面の広告位置を示す画像 裏面の広告位置を示す画像

掲載基準

東郷町広告掲載基準をご覧ください。
「東郷町広告掲載基準」は、下記リンクの「広告募集」からご覧ください。

対象雑誌

図書館が作成した「雑誌リスト」より、図書館と協議のうえ選定します。なお、雑誌リストに記載されていない雑誌についても協議により選定は可能です。

申し込み方法

「東郷町立図書館雑誌スポンサー制度申込書(様式第1)」に必要事項を記入し、広告図案、会社概要等(業種等がわかるもの)とあわせて、生涯学習課へ直接持参、または郵送してください。

広告主、掲載広告決定方法

東郷町広告掲載要綱第6条1項に規定する東郷町広告掲載審査委員会の審査に付し決定します。

注意事項

申込に要する費用は応募者負担とし、提出書類は返却いたしません。

ダウンロード

この記事に関するお問い合わせ先

生涯学習課
電話番号:0561-38-7780
ファックス:0561-38-0066

メールフォームによるお問い合わせ