申請書ダウンロードサービス

更新日:2024年04月08日

ページID : 1720

「申請書・届出書サービス」を利用いただきますと、東郷町の申請書・届出書の様式のうち、インターネットで提供できる書式が、24時間取り出せます。この書式は実際の手続きに利用していただけます。
利用されるかたは、あらかじめ必要な申請書等の内容をご覧いただける上、直接窓口にお越しになる前に必要事項の記入や書類の用意などの事前準備をしていただけます。
なお、項目によっては、郵送でのやりとりで町役場へお越しいただかなくても手続きが完了するものもあります。詳しくは、それぞれの説明をお読みください。
利用に当たっては、下記の注意事項をお読みいただき、ご利用ください。
なお、アクロバットリーダーで表示した書類は、ご使用のプリンターで用紙サイズを調整してから、プリントしてください。

住民

戸籍

公共施設予約システム

公共施設予約システム関係のダウンロード前に公共施設予約システムの説明を事前にご覧ください。

イーストプラザいこまい館

保健福祉

妊娠届出書ダウンロードページについては、次のリンクをご覧ください。

国民健康保険

税務

介護保険

福祉用具購入費、住宅改修費(受領委任払い用)のダウンロードのページについては、次のリンクをご覧ください。

広告募集

老人クラブ

都市計画

  • 指導係(建築・開発・宅造関係)のダウンロードのページについては、次のリンクをご覧ください。
  • 都市計画係(地区計画関係)のダウンロードのページについては、次のリンクをご覧ください。

道路等

(道路、公共用物、河川)

農地転用

環境

  • 騒音・振動の届出ダウンロードページについては、次のリンクをご覧ください。
  • 集団資源回収(申請書類)ページについては、次のリンクをご覧ください。

墓地

町後援名義

講演会などの事業を実施するときに町の後援名義が必要な方は、人事秘書課に用意してある後援依頼書又は、様式をダウンロードして、記入のうえ提出してください。

学校支援ボランティア募集

子ども会

活動費補助金

安全共済

ジュニアリーダー派遣依頼

ラジオ体操日程報告

新役員名簿報告

注意事項

説明事項をしっかり読んでください。

記載内容に不備があると、余計にお手間をかけることになりますので、それぞれの申請書等に記載してある説明事項をしっかり読んでから記載してください。
アクロバットリーダーで表示した書類は、ご使用のプリンターで用紙サイズを調整してから、プリントしてください。

最新の提供情報を利用してください。

申請書等は、変更や修正をすることがあります。ホームページでは、新しい情報提供に努めていますので、ご利用の都度出力されるようにお願いします。以前に出力されたものを使われるときは、お手数でも再度確認をしていただくか、担当窓口にお問い合わせください。

担当窓口にお尋ねください。

手続きや申請書等につき不明な点がありましたら、必ず利用前に担当窓口に確認してください。

この記事に関するお問い合わせ先

住民課(住民係)
電話番号:0561-56-0731
ファックス:0561-38-6322

メールフォームによるお問い合わせ