「とうごうチャンネル」DVDを貸し出します

更新日:2023年07月11日

ページID : 4859

「ケーブルテレビに加入していない」、「インターネットを利用していない」という人のために、DVDを無料で貸し出します。

DVDを借りる

町立図書館(町民会館3階)と人事秘書課(役場3階)窓口で貸し出します。

町立図書館

図書館の開館時間に借りてください。なお、DVDを借りるには図書利用カードが必要です。図書利用カードは図書館で作れます。貸し出し期間は、図書と同様です。

詳しくは、図書館ホームページをご覧ください。

人事秘書課窓口

役場開庁日の午前8時30分から午後5時までの間に、人事秘書課窓口で貸し出します。

貸し出し期間は、2週間です。

  1. 人事秘書課窓口で「とうごうチャンネルDVD貸し出し申請書」を記入してください。
  2. 免許証などで申請者の本人確認をします。
  3. DVDと一緒に返却日と注意書きを記載した用紙をお渡しします。

DVDを返却する

町立図書館

図書館または指定施設(町民会館、総合体育館、役場、いこまい館の受付窓口)へ、各施設の開館時間に返却してください。

ポスト返却はできません。

人事秘書課窓口

役場の開庁日は、午前8時30分から午後5時までの間に、人事秘書課窓口へ返却してください。

週末など役場の閉庁日は、日直室に返却してください。日直室は、役場正面入口左側の夜間休日通用口から入り、左側の窓口です。

関連リンク

この記事に関するお問い合わせ先

人事秘書課
電話番号:0561-56-0715
ファックス:0561-38-0001
メールフォームによるお問い合わせ