各種税証明の休日・時間外の交付

更新日:2023年03月22日

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各種税証明(住宅用家屋証明など一部証明書を除く。)は、事前に電話予約をしていただくことで、開庁時間外に受取ることができます。

予約方法

東郷町役場税務課に事前にお電話などでご予約ください。 予約内容の確認や、受取り時の注意事項のお知らせなど、5分程度お時間をいただきます。

予約可能時間

受取りを希望される当日の開庁時間内(土日祝日の受取りを希望される場合は直前の開庁日) 夜間(午後5時15分から午後8時まで)もしくは土日祝日(午前9時から午後8時まで)の受取りのご予約ができます。

申請が可能な人

原則として本人からの申請に限ります。

受取り方法

役場庁舎宿日直室(役場正面玄関の左側「夜間休日通用口」から入ってください。)で証明書を交付します。 身分証明書の確認や申請書の記入、手数料の領収により5分程度お時間をいただきます。

受取りが可能な人

原則として本人の受け取りに限ります。

受取り時の持ち物

・マイナンバーカードや運転免許証等の身分証明書

・手数料(現金のみ)(おつりのないようにご用意ください)

(各種税証明の手数料は税に関する各種証明申請と閲覧をご参照ください)

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この記事に関するお問い合わせ先

税務課
電話番号:(町民税係)0561-56-0724(資産税係)0561-56-0725
ファックス:0561-38-7933

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