各種税証明の休日・時間外の交付
ページID : 2526
各種税証明(住宅用家屋証明など一部証明書を除く。)は、事前に電話予約をしていただくことで、開庁時間外に受取ることができます。
予約方法
東郷町役場税務課に事前にお電話などでご予約ください。 予約内容の確認や、受取り時の注意事項のお知らせなど、5分程度お時間をいただきます。
予約可能時間
受取りを希望される当日の開庁時間内(土日祝日の受取りを希望される場合は直前の開庁日) 夜間(午後5時15分から午後8時まで)もしくは土日祝日(午前9時から午後8時まで)の受取りのご予約ができます。
申請が可能な人
原則として本人からの申請に限ります。
受取り方法
役場庁舎宿日直室(役場正面玄関の左側「夜間休日通用口」から入ってください。)で証明書を交付します。 身分証明書の確認や申請書の記入、手数料の領収により5分程度お時間をいただきます。
受取りが可能な人
原則として本人の受け取りに限ります。
受取り時の持ち物
関連リンク
この記事に関するお問い合わせ先
税務課
電話番号:(町民税係)0561-56-0724(資産税係)0561-56-0725
ファックス:0561-38-7933
更新日:2023年03月22日